

シンカル!!!!!

shinnkaru

シンカル!!シンカル!
やっぱ最高ですねえ!!!!!!!!

影が変なところについちゃってすみません・・・(汗

やっぱカルは受だ!受以外考えられない!!!!!!


シングは天然攻めでカルはなにもかもが受けで(意味わかんねw

うちてきにはカル受けあったらバイロクス攻めもいけるんですけどやっぱりシング攻めが
一番いいですね!シングとカルはギャグでもR18でもいけます!
(↑どういう意味かわかる人同士です!)

バイロクスとはR18はまあ・・・う???ん。。甘の方がいいかなあ!!♪

シングとカルは愛称バッチリだと思いますよ!!!!

心の愛称も!まあそっちの愛称m(強制終了v

シングとカルは背がシングのほうがちょっと大きいのでそこが萌えです!!!!!

だから受けのほうが背がでかくてもぉk!!!!

ちなみに私は下克上でもいけるんですけどね^^

基本的にガンダムだと刹那受けかライニル(ライル×ニール)ですしね^^
強気なライルがニールを攻めているのがたまらないのです!!!

双子萌え??!!!(落ち着け

長くなりましたあああ!!!!!すみません!読んでくれた人ありがとう!!!

まだまだ語れますよぉ????(ハアハア



やっぱり00は・・・・はい、爆発する前にやめときます!^^(汗



続きを読むでコメ返しです!!!^^





続きを読む

ブログ★ランキング
ぽちっと押してくれたら泣いて喜ぶんだぜ!!!
FC2カウンター
プロフィール

零

Author:零
[名前]

零(レイ)中?の14才。


[好きなもの]

ゲーム:
・戦国無双
・BSR
・モンハン
・テイルズシーリズ等。

漫画:
・戦国ストレイズ
・ハートの国のアリス
・イルゲネス
・A.P.H
・ストロボ・エッジ
・近キョリ恋愛
・隣の怪物くん
・テニプリ、WJ系

アニメ:
・ポケモン
・パンスト
・GOSICK

音楽:
・ボカロ
・シド
・少女病
・サンホラ
・AKB48

同人誌:
・テニプリ
・A.P.H
・ボカロ


気が合う人、そうでない人もどん?仲良くしてくれると泣いて喜びます。

ブロとも募集中★

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

 五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

たいむかぷせる。

まにぶろぐ♪

ぬこのへや

銀魂†リボーン

夢見る苺日記

ホシナラベ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プレーヤー
光り輝くダイア
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
