

おひさしぶりですッ♪♪♪

おもしろいのですよ!!

メイちゃんの執事!!!!!

漫画もともともってたんですけど、神楽屋家では事件がありまして・・・

アリス姉が、かってに自分の友からメイちゃんの執事を借りてきたのです!!

まじイラッときました!!!イラッと!!!!!

コイツゆるさねええええええええ・・・・と思いました!(テヘ☆


ドラマも始まりましたね!!!うれしいです!!

水嶋ヒロ君がなんともカッコよくて・・・・・

まさしく神だ!!!!!(どんだけ<


毎週火曜日は必見です!!!^^

それではw!!!


ブログ★ランキング
ぽちっと押してくれたら泣いて喜ぶんだぜ!!!
FC2カウンター
プロフィール

零

Author:零
[名前]

零(レイ)中?の14才。


[好きなもの]

ゲーム:
・戦国無双
・BSR
・モンハン
・テイルズシーリズ等。

漫画:
・戦国ストレイズ
・ハートの国のアリス
・イルゲネス
・A.P.H
・ストロボ・エッジ
・近キョリ恋愛
・隣の怪物くん
・テニプリ、WJ系

アニメ:
・ポケモン
・パンスト
・GOSICK

音楽:
・ボカロ
・シド
・少女病
・サンホラ
・AKB48

同人誌:
・テニプリ
・A.P.H
・ボカロ


気が合う人、そうでない人もどん?仲良くしてくれると泣いて喜びます。

ブロとも募集中★

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

 五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

たいむかぷせる。

まにぶろぐ♪

ぬこのへや

銀魂†リボーン

夢見る苺日記

ホシナラベ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プレーヤー
光り輝くダイア
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
